最新の記事一覧

--/--


12/20

なんだかねー
本当に動きませんねー
一体全体どうなってるんでしょうかねー
まあ、あわてずに行きましょう
もうそろそろドスンと調整してくると思うのですが
期待と不安だらけですが、ガマンガマン
今年も、もう、終りますが
気合いれてまいります

【現在のポジション】

JP225  9,166円売り×3枚
JP225  9,214円売り×3枚
JP225  9,819円売り×4枚
JP225 10,096円売り×7枚
JP225 10,259円売り×7枚
JP225 10,289円売り×7枚
JP225H1 10,305円買い×7枚
JP225H1 10,290円買い×7枚

現在資金 26,516円

12/18

まいるねー
先週から今週全く動かないでまいりました
寄り付き、引け決済でやってる私としては非常につらい状況ですなー
大引けから寄り付きの値幅がこんな状態だから、利食いができなくてこまりますねー
ただ、もうすぐ荒れた相場になると思いますよ
さて、サインは大引け買いだったので大引けと同じ金額で買い指値して、寝ちゃいました
月曜日のサインが微妙ですが買いですね
買い持続してみます
10500円ぐらいになったらうれしいんですがねー
売りはまだ持ってますのでそこら辺から大きく急落してくれること祈ってます

まいどです

カテゴリ:未分類

12/03

いやいや上げてきましたねーニューヨークダウは
しかし、今日の日経いまいちの寄付きでしたね
サインは売りとでましたので、昨日の大引け近辺で買い入れた玉は
朝決済しておきました
すかさず売りいれたのですが
10,240円少し下回って約定しました
まあ、CFDですからしかたないか
焦らず慌てず熱くならず、そして、あきらめずにまいります
おかげさまで、資金は25,000円まで増えてきたので
1枚建て玉を増やしました
3,000円利食いするたびに増やしてまいります
来週のSQまでにはなんとか30,000円越えて1回の建てを10枚にしたいのですが
なんとかなるかな??
しかし、サインは絶好調、ビーコンさんたけさんもう少しまっててくださいね
サインがとルールが確定しだいサイン送りますので
しばし辛抱してください
では、また明日から、現場に行ってきます。

【現在のポジション】

JP225  9,166円売り×3枚
JP225  9,214円売り×3枚
JP225  9,819円売り×4枚
JP225 10,231円売り×7枚

現在資金 25,795円

11/28

すげー、久々の書き込みです!
いやいや、サボりすぎてもう、忘れられた存在かしら(笑い)
まあまあ、人にはいろいろ事情がありまして(ぽりぽり)
などと、勝手な言い訳言ってますが
なんせ、今、仕事が大変で参ったよ
忙しい割りにまったく儲からん
どうなってんのこりゃ?
正直、毎月持ち出し持ち出しで、お金がぜんぜん足らんです
困ったもんだぜよ
まあ、なんとかなるでしょう
さて、先物なんですが
夕場時間延長により、一時サインも混乱しましたが
おかげさまで、私のサインは、だいぶいい感じですよ
ニューヨークダウの冬時間データーをもう少し見極めて
サインが固まると思います
CFDで10000円から、9月20日からスタートして
現在22177円になりました。
たいしたことないと思わないでくださいね
ミニでやってたら、121万の利食いですよ
まあ、結果がすべてですから、今後どうなるかわかりませんが
12月のSQすぎから本格的にやってみたいと思います
トレードルールなんですが
基本的に、前場寄り付き、前場引け、後場大引けのみのトレードです
損切はMSQまでしません。
3000円増えるごとに
さて、どうなることやらですね
では、また書き込みできるようならばやりますので
たまにはのぞいてみてね。

【現在のポジション】

JP225  9,166円売り×3枚
JP225  9,214円売り×3枚
JP225  9,819円売り×4枚
JP225 10,034円売り×6枚
JP225 10,079円売り×6枚



ちわー

カテゴリ:未分類

09/08

またまた、更新をサボってしまいました。
まったく熱くて熱くてまいりますねー
仕事が忙しいわりに、まったく儲からず
頭痛いですねー
零細企業の社長なんてやるもんじゃないよ本当に
さて、行ってきましたよースカイツリー
遊びじゃなく、仕事仕事
2010082615260000.jpg
すげーでかいですねー
よくもまあ、こんなものが建ってるもんだと感心しますが
なんかしらんが、こんな工事はやるもんじゃないね
職人さんだけで、毎日1000人以上いるんじゃない?
雰囲気的に、奴隷にムチ打つようなやり方では
みんな、ピリピリしてますよ
タバコは喫煙所で、安全帯3回注意で退場とか
駐車場はないし、全員電車通勤ですね
私も始発に近い電車にゆられ、1時間以上かけていってきたんですが
つかれますねー
まあ、この工事に少しでも関われたという記念にと思いいったんですが
もう、2度と行く気しないですね
建設業はもう終わりかもしれませんね
この仕事が終ったら、この作業してた人たちはどこに行くことやら
つぶしがなかなかききませんからね
2010082615320000.jpg
写真も取っちゃいけないんだってさ!
などといいながら、高層棟から1枚パチリ
さてさて、相場の前回の予想、思いっきりはずしましたが
まだ懲りずに続けてますよー
たぶん、これから上がるはず
ただ、9800円がいいところだと思いますよ
上がるけど、下落みたいな感じですよ
売りははずせないですね
もう、先物は夕場が11時半までに延長してからと言うもの
その時間帯まで起きてられなくなり、大引けで売買、翌日の前場で決済がいいかもしれませんね
などと、勝手な解釈してますが、少しづつですが資金も増えてきました
問題は、11月のダウ、サマータイム終了で夕場がどのように動くかですね
では、現在のポジションと結果です

JP225U0 9415円買い 1枚
JP225U0 9140円買い 11枚
JP225U0 9205円買い 11枚
JP225U0 9257円買い 11枚
JP225Z0 9090円買い 11枚
JP225Z0 9001円買い 11枚
JP225  8805円売り 12枚
JP225  8865円売り 11枚
JP225  8920円売り 11枚

現在資金 32,664円

さてさて、どうなることやらですね
では、またねー












プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

カレンダー

